2013年10月27日

テレピーと最近のことー





どうもー


台風も過ぎ、一層秋の気配がしてまいりましたね


お元気ですか?


ひろしです( ̄▽ ̄)(笑)


先週末のテレピーハントのネタを少し















この日はチャグバグが大人気!


ラトル音に反応してるらしく


ラトル入りのプラグにどかどかバイトしてくる(笑)









バッタや(笑)









チャイルドポッパーでもGET!



午後から友達と合流し釣らせてあげることに










即GET(笑)



このあとも面白いくらい爆釣モード( ̄▽ ̄)



20くらい釣ってもまだまだ釣れそう( ;´Д`)



さすがにここらで納竿ーσ(^_^;)(笑)



やっぱりたまにはテレピーもいいですな( ̄▽ ̄)w








ハンドメイドもちょくちょくやってますよー








流血マッドタイガー!








ネーム入れてみたり(笑)









きゃわたんピンクと


失敗したボラ的なやつ(笑)



難しいけど



やっぱり色塗りは楽しいですな(^ω^)



日々精進なり( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ハンドメ釣果
ハンドメ釣果(2013-11-08 21:55)

近況報告ー
近況報告ー(2013-10-19 20:05)

台風&テスト明け〜
台風&テスト明け〜(2013-10-11 21:02)

台風な週末
台風な週末(2013-10-05 20:29)

ハンドメ! 2号機
ハンドメ! 2号機(2013-09-24 20:09)


この記事へのコメント
ハンドメ良いねぇ~^^
今度チョウダイね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年10月29日 19:58
@がじゅまるさん
はまってしまいましたσ(^_^;)w
コーティング剤とかちゃんと揃えてキレイに出来るようになるまで待っててくださいね!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by hiroshi☆ at 2013年10月30日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。