2013年09月04日

いとしのマイコー




どうも



やっとベイトに慣れてきたひろしっすw(・ω・`=)ゞ



今日は久しぶりに釣り行って来ました!!



といっても9日ぶりですが(笑)



1週間でも結構キツイんだよな(^_^;)






今回はマイクロメッキ狙い!



水路周りをチョチョチョーン




いとしのマイコー




おぉーいるいる(*´∀`)♪



チョチョチョーン



いとしのマイコー



お、なかなかいいサイズ☆




グググーン




でかい!



今日1サイズ!!!(笑)



いとしのマイコー








そして最小!(´∇`)♪



いとしのマイコー




あちゃー500円玉ない(笑)



でもなかなか小さかったな(* ̄∇ ̄*)



そんなこんなで今日は6匹!


結構楽しめたょヽ( ̄▽ ̄)ノ



明日は久しぶりにデカイの狙いに行こうかな!






日々精進(。・ω・。)ゞ


同じカテゴリー(河川ライトルアー)の記事
ハンドメ釣果
ハンドメ釣果(2013-11-08 21:55)

近況報告ー
近況報告ー(2013-10-19 20:05)

台風&テスト明け〜
台風&テスト明け〜(2013-10-11 21:02)


この記事へのコメント
呼んだ!?(笑)
Posted by マイコ~ at 2013年09月04日 23:37
あ! ほんとにマイコ~さん来ちゃった(^_^;)w

自分も最近マイクロばっか釣ってるので
マイクロをもじってマイコーと呼ばれてます(笑)

これも何かのご縁かとw よろしくお願いします☆
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月05日 23:11
マイコー順調ですね(^^)
次はベイトでマイクロスプーンに挑戦して欲しい(笑)
Posted by LwingLwing at 2013年09月06日 12:49
いい感じに遊べてます(´∇`)w

ベイトで、、、笑
頑張って練習します!w
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月06日 23:05
マイクロは小さいタッパーの中に水入れて観察するとずっと元気。
晴れた日の地面は火傷するってQABつり塾で言ってたョ(゜-゜)

早くGTも釣って~♪
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2013年09月07日 06:27
そうなんですよねぇ、、、
一応熱くないとこで撮影してるんですけど
やっぱりダメージ受けちゃうかもです;;;

GT、、、夢がありますね(´∇`)☆
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。