2013年09月24日

ハンドメ! 2号機




どうも



最近あんまり釣りに行けてないひろしっす(・ω・`=)ゞ



学園祭で大忙しだったからね(* ̄∇ ̄*)



そんな中



空いてる時間見つけてハンドメ作業!



ようやく完成!!



ハンドメ! 2号機



試作 2号機(^_^)v



深海魚的なイメージです(σ*´∀`)



70ミリ 10グラム



少し大きめのペンシルです



そして昨日やっとスイムテスト出来ました!



しっかりドッグウォークしてくれたので頑張った甲斐あり(*´∀`)♪



そしてそして



ハンドメ! 2号機



ピカーン☆



しっかり深海魚らしく発光器ついてます(笑)



なかなかキレイ!!



自分的にはなかなか満足してます(笑)



これからも師匠達のブログで勉強しながら頑張ります(゜∇゜)



とりあえず色んなの作ってみよう(・o・)



今は百均で材料揃えてます(笑)



コーティングはトップコートなので少し強度が心配だなぁ



もうちょい練習して慣れたら



ちゃんとした材料とか道具買ってみよう(⌒~⌒)



日々精進!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ハンドメ釣果
ハンドメ釣果(2013-11-08 21:55)

近況報告ー
近況報告ー(2013-10-19 20:05)

台風&テスト明け〜
台風&テスト明け〜(2013-10-11 21:02)

台風な週末
台風な週末(2013-10-05 20:29)


この記事へのコメント
いいね d=(´▽`)=b
Posted by ① at 2013年09月24日 22:00
深海魚パターン(笑)
夜遊びで活躍しそうです^^;
Posted by LwingLwing at 2013年09月25日 23:19
>>①さん
ありがとうございます!♪
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月25日 23:41
>>Lwingさん
夜遊び良いですね☆

昼間でも橋の下とかで効果ありそうです(´∇`)ニヤリ
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。